Loading...

2013年3月27日 星期三

[ときレス] 官方Twitter 內容整理


其實我平常不怎麼使用Twitter,實在是因為用不慣
感覺很容易看得眼花撩亂的。

但是ときレス的官方Twitter真的很值得去逛一下!
https://twitter.com/tokires
實在是太有趣了♪

PS.翻譯讓我死了好多腦細胞



◇2月25日

おはよう。みんなの応援で、センターになりました。ありがとう。そうしたらなぜか、デビューまでの間、3Mjの宣伝部長になりました。ときどき3Mjの近況をつぶやくので、よろしくね♪(音羽)
早安,感謝大家的支持,我成為了團裡的Center。也因此,在出道前的這段期間擔任3Mj的宣傳部長。會不時和大家分享3Mj的近況,請多指教♪(音羽)

リプありがとう。質問には気が向いたら答えるかも!?(音羽)
感謝大家的回覆。大家的提問若是能回答的話我會盡可能回答喔!(音羽)

X.I.P.のリーダーにしてセンターのキョウヤからお知らせです。デビューまでの間、俺が宣伝部長に就任!ワイルドでジェントルでクールでセクシー…つまり、WGCSな俺達の魅力を伝えるために俺がつぶやくからヨロシク。なう!アンドフォーエバー☆(伊達)
這是來自X.I.P的隊長兼Center的京也的通知。出道前的這段期間,由我來擔任宣傳部長!狂野、優雅、冷酷、性感……總之,我會向大家好好傳達擁有WGCS(Wild Gentle Cool Sexy)的我們的魅力,請多指教。Now!and Forever☆(伊達)

応援&質問リプいただきました☆全員の質問に答えてあげたいんだけど、オトナのジジョウでそれはNGってことで……引き続きラブコール待ってるよ。(伊達)
收到了大家的支持&提問☆雖然很想回應每個人的問題,但因為事務所的總總因素,這樣是NG的……我會繼續等待你們愛的呼喚喔!(伊達)


☆☆☆

◇2月26日

グッモーニン☆今日はX.I.P.ってどういう意味?って日々悩んでるレディースに答えよう。まず、キョウヤの頭文字X、ケントのI、そしてトオルのP、これでX.I.P.…お気づきの通り、ウソだ☆本当は……おっと、文字数制限だ。お仕事行ってきまーす!(伊達)
Good Morning☆「X.I.P有什麼涵義?」為這問題苦惱以久的Lady,今天我要來為妳們解答。首先,KYOYA的首字母X、KENTO的I、TORU的P,這就是X.I.P……,正如你察覺到的那樣,這是騙人的☆實際上……啊!出現字數限制了!我要去工~作了!(伊達)

おつかれちゃん。今日は朝から、ダンスのレッスンです。僕は眠りながら踊れます。この後、霧島隊長が戦略ミーティングをやるそうです。カイトは朝からブツブツ言ってます。(音羽)
辛苦了。今天一早開始就是舞蹈課。我帶著睡意邊跳舞。在這之後,霧島隊長似乎要召開戰略會議。魁斗一早就在發牢騷。(音羽)


☆☆☆

◇2月27日

ボイトレ中…お腹へったな。(音羽)
發聲訓練中……肚子好餓。(音羽)

今日も仲良く喰って踊ってケンカしてます☆(伊達)
今天大家也感情很好的一起吃飯、跳舞、拌嘴☆(伊達)

ようやくご飯にありつけました。今日のメニューはかに玉!(音羽)PM2:14
終於吃到飯了。今天的菜單是蟹黃蛋!(音羽)PM2:14

踊る→ピザ差し入れ→ケンカ→踊る→バーガー差し入れ→ケンカ→今ここ。俺たち、腹ペコ☆ブラザーズ!(伊達)
跳舞→送慰勞品PIZZA→吵架→跳舞→送漢堡→吵架→現在。我們是,餓肚子☆三人組!(伊達)


☆☆☆

◆2月28日

昼に喰ったハンバーガーに、なんとパイナップルがインしてた……この組み合わせを発明したヤツに会ったレディースは、キョウヤが永久に許さねーって伝えてね☆(伊達)
中午吃的漢堡裡面竟然有鳳梨……Ladies如果見到了發明這種組合的傢伙,請替我轉達☆京也永遠也不會原諒他!(伊達)

今日は雑誌の取材がありました。ドーナツをもらったよ。霧島君の分は僕が食べました♪(音羽)
今天有雜誌的採訪。收到了甜甜圈喔!我把霧島的份也吃掉了♪(音羽)


BELL1uaCcAAEPVD.jpg


☆☆☆

◆3月1日

もう3月……出会いと別れとデビューの季節。正直、X.I.P.もややナーバスになってる。デカい一名を除いて。レディース、応援頼むよ☆(伊達)
已經到3月了……相遇、離別和出道的季節。老實說,X.I.P也為此有點緊張不安,除了塊頭最高大的那隻。Ladies,請為我們加油☆(伊達)


BEPa5XbCEAEXcHG.jpg


3月です。眠いです。そして3Mjのデビューまであとわずか。カイトが毎日そわそわしてます。霧島君はピリピリしてます。今日もレッスンがんばります。(音羽)
3月了。好想睡。離3Mj出道的日子也近了。魁斗每天都坐立難安。霧島則是戰戰兢兢的。今天的課程也會好好加油的。(音羽)


BEQUmd1CIAAFCo8.jpg


☆☆☆

◇3月4日

2ndシングルの打ち合わせで、デモを聴きました♪70’sのディスコっぽい感じもあって、すごくいい曲です。詞もとてもいい感じ!(音羽)
在討論第二首單曲時,聽了DEMO帶♪有70年代DISCO的感覺,是首很棒的曲子。歌詞也寫得很好!(音羽)

今日、事務所で初めて俺らの2ndシングルのデモを聴いた!Cheat Dancerより更にダンスチューンで、ヤバイ、ヤバ過ぎる……いや、本気で…………e→ネ!!!(伊達)
今天在事務所,初次聽了我們第二首單曲的DEMO帶!比起Cheat Dancer還更舞蹈曲風,慘了,棒慘了……呀,這真的……太棒了!!!(伊達)


☆☆☆

◆3月5日

グッモーニン、レディース☆ 太陽がまぶしいぜ!寝る時ブラインド閉め忘れたからな☆(伊達)
Good Morning!Ladies☆太陽好刺眼!睡覺的時候忘記關百葉窗了☆(伊達)

おはよう。今日はオフだよ♪なにして遊ぶかこれから考えます。(音羽)
早安。今天是休息日YO♪要做什麼、玩什麼,現在才開始要想。(音羽)

トオルが遅刻したからゴッツンしました☆(伊達)
透遲到了,所以被我敲頭☆(伊達)


BEkcwqQCcAAl-os.jpg

カイトと霧島君の部屋に遊びに来たら、難しいモノクロ映画を見せられてるなう……更にこのあと、デビュー前戦略ミーティングだって……助けて♪(音羽)
和魁斗一起去霧島的房間玩,現在被迫看了難懂的黑白電影……這之後,還有出道前的戰略會議要開……救我♪(音羽)


☆☆☆

◇3月6日

ハロー、レディース☆(伊達)
Hello, Ladies☆(伊達)

移動中に時間が空いたので、ぶらぶらしていたら、カイトが知ってるチーズ屋さん(?)があったので一緒に入りました。甘いチーズってあるんだね。買って帰る。(音羽)
離前往下一個地方還有時間,所以就去閒晃了。魁斗知道的起司店(?)剛好有開,就一起進去了。有甜的起司喔!買回家去。(音羽)

3人でいきつけのレストランでディナーなう。俺はピザ、トオルはオムライスに破壊的にチリソースかけて喰ってる。ケントは、カレーにハンバーグステーキ乗っけて喰ってる。自分がつまんねーヤツに思えるから不思議☆(伊達)
現在正在我們三人常去的餐廳吃晚餐。我點披薩,透點的蛋包飯加了超可怕的辣醬。劍人點的是漢堡肉牛排上,然後又再淋上咖哩配著吃。比起來,覺得自己是個無趣到極點的傢伙☆(伊達)

ただいま。今日は帰ったら何かしようと思ったんだけど、なにも思いつかないので、近所のレストランにご飯食べに来ました♪霧島君も来てるけど、難しそうな本を読んでる……(音羽)
我回來了。今天一直盤算著回來要做什麼,但卻什麼也沒想到,所以就去附近的餐廳吃飯了♪霧島也有跟來,但他一直在讀著艱澀難懂的書……(音羽)


☆☆☆

◆3月7日

グッモーニン☆(伊達)
Good Morning☆(伊達)

おきたなう。目覚ましが鳴らないのか、鳴ってるけど気がつかないのか……永遠のナゾ?(音羽)
起床中,是鬧鐘沒響呢?還是響了沒注意到……這永遠無解?(音羽)


BEt-jriCQAATmSP.jpg

喜んで欲しい。X.I.P.がデビューの日にワイドショーに取り上げられることになった!※犯罪とかじゃありません。WGCSな俺達を紹介して下さるそうだ。いよいよだ、レディース。Are you ready?(伊達)
高興吧!X.I.P在出道那天,會上娛樂節目!※不是犯罪喔。據說會介紹擁有WGCS魅力的我們。這天終於要到了!Ladies, Are you ready?(伊達)

今日事務所で聞いたんだけど、デビューの日にワイドショーに取り上げられるみたいです。取材があるらしくて、霧島隊長が戦略ミーティングだっ!って言ってます♪(音羽)
今天在事務所聽到了消息。在出道那天要上娛樂節目的樣子。好像也會有採訪,霧島隊長說:「來開戰略會議了!」♪(音羽)


☆☆☆

◆3月8日

今日は久々のオフ。逆に落ち着かなくて、レコード屋めぐりして80’sのパワーロック系のレコードを衝動買い。ところが、我が家にはターンテーブルが無いというワイルドな状況。しかたねーから事務所で聴こう☆(伊達)
今天是久違的休息日。反而無法好好放鬆,去唱片行晃了晃,衝動買下80年代的重金屬搖滾的唱片。話說回來,我家根本沒有唱盤這東西。沒辦法,就在事務所聽吧☆(伊達)
(Mon:沒唱盤還買唱片是哪招XDDDD我找到同好了↑)


BEzbPkRCMAAAlV4.jpg

今日もレッスンレッスン♪3Mj結成当時を考えると、みんな息が合うようになったな~と、しみじみ…(音羽)
今天也是上課受訓♪想起3Mj剛組成的時候,現在則是變得很合~得來呢,感觸良多……(音羽)

レッスン終了~。お疲れちゃんでした♪昨日、カイト宛てに実家から大きな荷物が届いてたから、霧島君と一緒に行ってみよう。重さから考えると……フルーツの缶詰♪(音羽)
課程結束了~。辛苦了♪昨天,和霧島一起去看,魁斗收到的從老家寄來的大包裹。以那個重量來推測的話……應該是水果的罐頭♪(音羽)

腹ペコなう。肉を喰おうと思う。ビーフorチキン……?フトコロからチキンて叫ぶ声が聞こえた気がしたフライデーナイト☆(伊達)
現在肚子好餓。想吃肉。牛肉還是雞肉……?能聽到自己打從心裡想要吃雞的Friday Night☆(伊達)


☆☆☆

◇3月9日

おきたなう♪オハヨー!(音羽)
起床中♪早安!(音羽)

おはよう。目が覚めて最初に見る眠たげな顔に、オレは今朝もやられちまってる……愛してるぜ、オレin the mirror☆(伊達)
早安。睜開眼一開始所看到那張倦容,我今早也被打敗了……我愛你喔,我in the mirror☆(伊達)


☆☆☆

◆3月10日

ケントが朝からカレー喰ってる……スゲェ、喰ってる……(伊達)
劍人一早就在吃咖哩……好強,正在吃……(伊達)


BE9GiJtCYAEI9gW.jpg


☆☆☆

◇3月11日

ワイドショーの映像チェックなう。モニターに映る自分をチェックするのって、やっぱりなんだか恥ずかしいネ。(音羽)
正在收看娛樂節目。看著螢幕上的自己,果然感覺很害羞。(音羽)

トオルが失踪!?と思ったら、明け方しれっと帰って来た。本来ならゴッツンだけど、まあ、Debut前だ。ヤツもそれなりにナーバスなんだろう。ところで、X.I.P.はeXtraordinary Important Punksの略。(伊達)
透失蹤了!?才這麼想,天一剛亮就回來了。本來應該要敲他頭的,算了,出道前嘛。那傢伙也有他的煩惱吧。對了,X.I.P.是eXtraordinary Important Punks的簡稱。(伊達)

長~い打ち合わせ中…眠い…(音羽)
長~時間的討論中……好想睡……(音羽)

今日、ワイドショーで流れる映像のチェックがあった。なんか、こういうの観ると泣ける。俺らもいよいよスタートできるんだなってね。レディース、そんなX.I.P.を愛して欲しい。(伊達)
今天看到了出演的娛樂節目。總覺得,很感動。我們也將要起步了呢!Ladies 希望你們愛著這樣的X.I.P(伊達)


☆☆☆

◇3月12日

レディース、もうしばらくのガマンだ。もうすぐ会える。が、その前に、今日は宿題を片づける。出された宿題はやる、俺はそういう男。つまり、ツイートでもらった質問に答えよう。読んでネ☆(伊達)
Ladies,再稍微忍耐一下,就能見到面了。但是在這之前,今天要完成作業。開出的作業要做完,我就是這樣的男人。也就是說,我要來回答Twitter上大家提的問題。要看呦☆(伊達)

キョウヤはどんな音楽聴くかって質問があった。気に入ったのはジャンル問わず手当たり次第聴く主義☆今は、90年代のパワーポップにハマってる。(伊達)
「京也會聽什麼類型的音樂?」有這樣的問題。我不會特別在意音樂類型,順手摸到什麼就聽主義☆現在則是熱衷於90年代的power pop。(伊達)

他のメンバーと出かけたりするかって質問がある。ほぼ無い。 でも、夕飯は一緒に喰う事が多い。なぜか?みんな近所のレストランだから☆(伊達)
「會和其他成員一起出門嗎?」幾乎不會。但是常會一起吃晚餐。為什麼?因為大家都會去附近的餐廳☆(伊達)

みんなのチャームポイントを教えて?ってつぶやきがあった。教えよう。ケント=腹筋。トオル=耳。俺=○○○。(伊達)
「可以告訴我們,大家最有魅力的部位嗎?」告訴你們吧!劍人=腹肌。透=耳朵。我=ooo。(伊達)

酢豚にパイナップル、生ハムメロンもアウト?って質問があった。アウト。ついでに、サラダのリンゴも☆(伊達)
「糖醋里肌肉裡的鳳梨、生火腿哈密瓜也都出局(不喜歡)嗎?」出局!順帶一提,莎拉的蘋果也出局☆(伊達)

もうすぐ宣伝部長も終わり。だから、これまで貰った質問にいくつか答えようと思います。見てね♪(音羽)
宣傳部長的工作也要告一段落。因此,想來回答一些在這之前累積的問題。要看喲♪(音羽)

「オフは街をふらふら」って、どんなところに行くの?という質問がありました。特に、ここというところはないです。方向音痴なので、行こうと思ったところに行けないことが多いです♪(音羽)
「你說過『休息日會在街上閒晃』,那麼都去了哪些地方呢?」並不是能那麼明確回答的地方,因為我是路癡,常常沒辦法去自己真正想去的地方。(音羽)

どんなドーナツが好み?という質問がありました。一番は、フレンチクルーラー♪(音羽)
「喜歡哪種甜甜圈?」最喜歡法式甜甜圈了!(音羽)

宣伝部長になることについて、メンバーとミーティングがあったかって質問がありました。ミーティングはないけど、霧島くんから、宣伝部長要項という長文のメールが届きました。まだ読んでません♪(音羽)
「關於成為宣傳部長這件事,需要和其他成員開會討論嗎?」雖然不會開會,但從霧島那收到了很長的mail,內容是關於宣傳部長的注意細節。現在仍然還沒看♪(音羽)

VDにチョコをいっぱいもらった?という質問がありました。ぜんぜん貰ってません。VDじゃなくても、チョコは好きなので、いつでもください♪(音羽)
「情人節時收到很多巧克力嗎?」完全沒收到。因為我很喜歡巧克力,即使不是在情人節時也沒關係,無論何時都很歡迎喔♪(音羽)


☆☆☆

◇3月13日

今日で宣伝部長はおしまいです。フォローしてくれたみんなありがとう。明日は、いよいよ3 Majestyデビュー。明日、会おうね。約束。(音羽)
今天,宣傳部長的工作就告一段落了。謝謝大家追蹤我的訊息。明天終於就是3 Majesty出道的日子了。明天見,約好囉。(音羽)

さて、今日で宣伝部長のつぶやきパーティーもおわり。つまり、明日はX.I.P.のDebut。フォローしてくれたレディースに、俺たちから惜しみない愛を。そして……明日は、派手に騒ごうぜ?(伊達)
那麼,今天宣傳部長的碎念時間就要結束了。也就是說,明天就是X.I.P.的出道日了。為追蹤訊息的Ladies,獻上我們無怨無悔的愛。然後……明天,盡情的HIGH吧?(伊達)


☆☆☆

◆3月25日

「ときめきレストラン☆☆☆」公式ツイッターフォロワー数1万人突破!今後も最新情報をツイートしていくので宜しくお願いします!今日はX.I.P.のメンバーより御礼☆


749375269.jpg

「ときめきレストラン☆☆☆」公式ツイッターフォロワー数が1万人突破!これからも最新情報をツイートしていくので宜しくお願いします!今日は3Mjのメンバーから御礼☆


749798200.jpg

沒有留言 :

張貼留言

   *//*----Thanks for your comment----*//*
●與文章主題無關的疑難雜症、打屁閒聊,請到→留言板
●所有文章嚴禁轉載,引用不在此限,詳情點我
●勾選右下方的「通知我」,回覆留言時會以信件通知。

○如果以「複製、貼上」的方式留言,可能會被google誤判為垃圾訊息而暫時被隱藏。
(上述情況,F5重新整理後留言可能會暫時消失,但不用擔心,留言還在後台,請等待回覆。)